仕事中もずっと頭痛があり


帰宅後もそんな感じだったのですが


食後に冷凍のフルーツを食べたら


なぜか治りましたびっくり


しおりです🔖






じゅり庵のお話会の続きです!


360度の視点をわかりやすく


例えを出して


説明して頂きました


みんな全体ではなくて一点をみて話していて


みんな正解だけど


それぞれ見てるところが違うから


私が正しいのに…ってなる。


他の人の話も聞くことで


他の視点もわかるから


より全体に近づいていくんだなぁと


思いましたおやすみ



相手の話もしっかりと


聞いて


自分の感じている事もしっかり感じて


いきたいなって


思いました指差し



最後まで


お読みいただき


ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ黄色い花