メイさんのラジオを聴いて


走ってきましたー🏃‍♀️

(昨日)


しおりです🔖




先日のハッピーセブンスさんの


ハッピー♾️ナイトイベントにて


長女っちは


めいさんの神様カードを


受けました。


長女っちの感想


来て良かった!!


すごく励ましてもらえて


がんばろうって思ったおねがい


話していました❣️


私もがんばっていきます指差し



そんなハッピーセブンスさんこ


おひさまくらぶ



今月末で〆切です❣️


人間力が上がる


スピリチュアルが学べたり


本当に心の底から楽しいっていう


体験が私はできました❣️


今年ももちろん申し込みました照れ


超オススメです飛び出すハート


最後までお読みいただき


ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ{emoji:黄色い花}