走ってきました🏃‍♀️


しおりです🔖





ハッピーセブンスさんの


桜神宮ツアーに参加させて頂きました爆笑


ジュリさん,めいさん、


私ももう1人の方という


とっても贅沢なお時間でしたおすましペガサス



皆さんとの会話などで


結局取り繕う自分とか


何でもないふりをする自分とか


改めて発見できました。


受け止めて変えていきたい‼️



ジュリさんの


お母様とのエピソードを


面白くお話して下さって


笑ってしまいました。


でも、その裏ではもっともっと


大変なやりとりもあったんだろうなぁって


思いましたおやすみ




しっかり自分の足で歩いて行く


そんな事も同時に思いました❗️


少し実家の家族との関係を


がんばってみようかな…



今日のおみくじを


帰宅後見返したら


人の話をよく聞いていれば


思いもよらない幸運に恵まれます。


と書いてありました爆笑飛び出すハート


確かに照れ




お読み頂きありがとうございますうさぎのぬいぐるみ黄色い花