以前子どもと


天皇皇后杯を観に行った🏐


体育館に行って来ました🏃‍♀️


夢かと思いました⁉️


しおりです🔖




実は私


自分の顔が大嫌いでして


同じような感覚の方もいるかもですが


見るのも嫌なので


なるべく鏡も見ないようにして


生きて来ました。


コロナのマスクもあって


素顔を隠せるので


マスクは苦しいけど


意外と嫌ではなかったですニコニコ


ですが


自分の顔を嫌いだというのは


やっぱり人生楽しめてないよなって


思っていました…


そんな時


インスタで顔の体操に出会い


やっています🤸


自分の嫌な部分を目立たなくさせるものなので


良い気がしています❣️


仕事以外では


なるべくマスクを外すようにしていますキョロキョロ



少しずつ


自分の顔に慣れていきたいですニコニコ



今日は一日中でかい体育館で


大声で応援していたので


疲れましたー!!



ジュリさんのラジオ




日向さんのラジオ


を聴いて



ゆっくり休みたいと思いますおやすみ



お読みいただきありがとうございますうさぎのぬいぐるみ黄色い花