うん十年振りに


下北沢に行ってきましたチュー


しおりです🔖





知り合いのお芝居を観てきました!


ダンスをしたり


歌ったりするシーンがあって


楽しさもあるのですが


じわっと寂しさや悲しさ


悔しさを感じる作品でした。


役者さんがめっちゃいい味を出していて


可愛さだったり


かっこよさだったり


老いていく姿だったりを


わかりやすく


自然に


演じられていました。


最後の結末の後も


色々考えさせてくれる作品でしたラブラブ


基本的人権が守られる世界


私の思っている世界。


他の人から見たら違うかもしれません。


基本的人権が守られる日本で


あって欲しいなって


強く思いました。



お読みいただき


ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ黄色い花