久しぶりに


お日様がHighな時間帯に


歩きました歩く


しおりです🔖





さとのさん



初心者向けの動画作成講座


受けさせて頂きました立ち上がる


さとのさんが


サクサクと説明してくれて


みんなでワイワイしながら


作っていきました音譜


参加者の方に


これはどうやったんですか?と聞いて


教えてもらえたり


出来上がった動画を見せ合ったり


楽しかったです飛び出すハート


講師のさとのさんが


わからない時にはサッと教えにきてくれて


とても有り難かったですキラキラ


よく見る


インスタでの


お料理動画ってこうやって


できるんだなぁとか


わかったり


家族の写真はもちろんですが


他にも色々楽しく作れそうです爆笑


里乃さん、参加者の皆様


本当にありがとうございました照れ音譜




昨日見つけた深いドス黒いものが


少し薄まった感じがしますメラメラ


楽しい事をしても


変わっていくんだなって


確認できる体験でした愛



お読みいただき


ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ黄色い花