5週目という事をすっかり忘れて


めいさん


たま旅クエスト


はじまるのを待ってしまいました口笛


しおりです🔖



先週のランチシリーズ冷麺付き💕


帰宅後どーっと疲れがでて


少し横になっていて


起きたら頭痛…


ですが


これではいけない‼️って


エイっと


ランニングに行ってきました🏃‍♀️


あら不思議!?


頭痛も減って


心も軽く気持ちも軽くなってるびっくり


やっぱり私には


ランニングはマスト


なんだなって思いました🏃‍♀️


ニュアンス違うけど


こんな様な事を


日向さんは


ほっとちょっとヒーリングを受けている時にも


話してくださっていました飛び出すハート


有り難いです乙女のトキメキ



お読みいただき


ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ黄色い花ニコニコ