母から宅急便が届きました🥕


私の名前が


平安 〇〇と書かれていました…


郵便局の方もあってますよね?と


確認して下さいました


家族で爆笑していました爆笑


しおりです🔖





ハッピーセブンスさんの


ハッピー♾️ツアーに参加させて頂きました照れ


念願の桜神宮へキラキラ


紫陽花が浮かんでいて


きれいでした飛び出すハート


参拝して


可愛い御朱印も頂いて


気分ルンルンです歩く


そしておみくじを引きました。


体調の事書かれていて


ちょっとびっくり⁉️


体調気にかけて行こうと思いますキョロキョロ


おみくじの事で派生して


アドバイスも頂けました。


新たな方向性も見えてきたので


がんばって行こうと思います💪


どこに行くにも


仲間が隣にいて


いろんなお話ができて


久しぶりに会う仲間もいて


すごく嬉しかったです照れ


ランチも美味しくいただいて




次の目的地へ


すごく久しぶりに


この様な事ができて


嬉しかったですメラメラ




明日もがんばろって思えました٩(^‿^)۶



めいさん ジュリさん


ご一緒させていただいた皆様


お陰様ですごく楽しくて


充実感のある時間を過ごさせて頂きましたクローバー


本当にありがとうございましたキラキラ



最後までお読みいただき


ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ黄色い花