バレーボールネーションズリーグ女子


ブラジルに勝ちました✨


決勝進出‼️


がんばれ日本🇯🇵


しおりです🔖





three bellsさんの


イベントに行って来ました🌲


おりんさんの


リフレクソロジーうけてきました!!


私の話を丁寧に聴きつつ


グイグイと


特に腸の反射区の時は


ガンガン詰まりを


とって頂いた感じがしました流れ星


帰る頃には


気持ちが軽くなっていましたふんわりウイング


自分でこうしてみようって


思えるところまで


導いてくれた感じです乙女のトキメキ



さおりさん


たくさんお話を聞いて頂き


ガッツリ施術して流して頂き


ありがとうございます乙女のトキメキ


帰り際に歩いていたら


なぜかスカートが少し緩くなっていましたラブ



受付のえりんごさん


めいさん


伺ってから


色々お話を聞いてくださり


ありがとうございましたクローバー



今日はめいさんのラジオの日キラキラ



カーステレオから


旦那と二人で


聴きましたニコニコ


今日も


泣いていました愛


頂いた経験をしっかりと


受けとめて


今の日常に生かしていきたいですキラキラ



最後までお読みいただき


ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ黄色い花