しおりです🔖



オーキャンの日に

子どもと食べました




マザーハウスセミナーの続きです飛び出すハート


日向さんのお話で


1番心に残っていること


あのお話はかなり衝撃でしたが


それは置いといて。



うつみんのお話を日向さんからお聞きするとは!?


という衝撃からの抗がん剤のお話


立花隆さんの癌シンポジウムでのお話


抗がん剤のお話は


以前から知っていたのですが、


ほぼ人には発信せずにいました。



こういうお話も


近しい方に


少しづつ話ていきたいなって思います歩く


まずはマブダチに爆笑


どういう事を伝えようかなぁクラッカー


考えてみますひらめき電球



最後までお読み頂き


ありがとうございます