夜に


チャリを走らせてきました🚲


しおりです🔖


何かの果実の花

GW実家にて


お片付けと思っていたのですが、


子ども絡みの事務仕事があり


そちらを優先して行いました。



試験のため


長女が早く帰宅。


食パンを焼いたり


部活がなかった次男も早く帰宅したので


私がお昼用に焼いた


プロテイン入りホットケーキを


おやつにしたり


なんだかんだと


楽しかったです音譜


家にいて子どもとの


こういう時間が意外と好きだったりします音譜


今はもう年齢的にも


なかなかそんな時間はないのですが…


そして


お昼寝💤


本調子ではないので


ゆっくりしました。


夕飯も作りたいものを作らせてもらいました❣️


GWに実家からもらってきた


野菜で小芋の皮ごとポテトフライにして


日向のちょっとすごい塩と青のりをまぶしたら


子どもたち大喜びでした照れ


楽しいお家時間も明日で終わり


療養期間は今日までなので


明日は外にも出ようかしら??




子ども達とのこんな時間も


くらーい主婦だった以前の私では


考えられなかったなって思います乙女のトキメキ


日向さんに出会えたご縁に感謝です黄色い花


戻らないようにがんばります🏃‍♀️




最後までお読み頂き


ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ黄色い花