しおりです🔖


道の駅小菅に行った時に購入

めっちゃ美味しいおやきみたい物

きんぴら入りとあんこ入り



昨日に引き続き


職場の空気が良くなっていますキラキラ


少しホッとしています。


私はどこに行っても


ガーガー言われる標的になる事が


多かったのですが。


今は立場がかわり


言われてる人がいて


言っている人がいて


その他数名の中の一人になっています。




だんだんと周りが


それはちょっと意地悪すぎると


気づき始めて


フォローできるようになってきています。




こっちに飛び火してくるんじゃないかって


怖い気もしています。


ですが


名誉欲は捨てようって思うと


やらかしたことがあっても


素直に認めて


謝って


直していけばいい。


そう思えます。



意地悪してガーガー言ってしまうあの人も


名誉欲仲間なのかも


しれないって思いました。



最後までお読みいただき


ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ黄色い花