仕事のあと


少しだけど走ってきました🏃‍♀️


しおりです🔖




私とお局様は同じ


という事を


以前日向さんに教えて頂きました。


インスタのアーユルベーダの先生の動画から


新しい視点を知りました。


いじめられる人といじめる人の


同じところは


『孤独』だそうです。


本当に自分が感じている事


自分の事を話せない。



前の私はそうでした!


あの時きちんと話して良かったニコニコ


今は関係も変わってきたし


また違うけど、


私の視点と


全く違う視点が


知れて良かったですニコニコ


最後までお読み頂き


ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ{emoji:黄色い花}