しおりです🔖




職場にて


久々にまたあれが始まりました!!


周りで聞いていた人に


昭和だわ…とか


あーやってまくしたてたら


本人もよくわからなくなるよね。


わかっててやってるのかねー?


あれはいけないんだよねー


というご意見を頂きました。ありがとう。


本人はやっているのですが


やり方が少しでも違うとダメみたいです👎


思い通りに動かしたい


動かないとイライラする…


私にもあるのかな…


常勤さんはまあ気にならないのでしょうね。


と思いつつ…


私にできていない点など


しっかりとできるようになる


私も相手にペースがあるのに


捲し立てたりしていないか…あガーン


振り返って改めて行きたいと思いますにっこり



悪い人ではないし


あんまり責めると可哀想になるのですが…


しっかり自分の気持ちも


感じていこうと思います。


それから邪念が飛ばないように対策する。


まずは自分の気持ちをしっかり聞かないと


始まらない❗️



最後までお読み頂き


ありがとうございますにっこり


皆様がたくさん幸せを感じられる


明日でありますようにスター