やっとランニングしました歩く


しおりです🔖



28日に飾りました!


今日は自分の時間をもらい


再び聴講をしました。


その中で


私たちのグループの聴講を聴いて


恥ずかしさや


自己嫌悪とか出てきました。


でも、大事なのは


そういう事ではないと


受け止めました。


私が進むために伝えて頂いている事


まずは


私は自分のニーズを知って


伝えられる様にならないとなって


思いました!


きちんとディスカッションするためにも。


まずは一歩ずつ。


走りたい爆笑



最後までお読み頂き


ありがとうございますにっこり


明日も皆さまにとって


素晴らしい


一日でありますように乙女のトキメキ