玄関に


しめ縄を飾りました照れ


しおりです❗️





子どもの学校の用事の後


息子①と


ハッピー♾️ナイトイベントに


行ってきましたおねがい


息子①は


数年ぶりに


日向さんのホッとちょっとヒーリングを


受けさせて頂きました。


代わってくださった方がいて


受ける事ができました。


ありがとうございましたニコニコ


いつもなかなか寝つけない息子の


寝つきが良かったですキラキラ



帰る時に


電車が止まってしまい


思いがけず


息子と長い時間を


過ごす事ができました。


いつもの刺々しさや


一緒にいるけどいない感じがなく


電車の時間を調べてくれたり


頼もしい面も見る事ができました。


楽しく帰って来れましたニコニコ



私はジュリさんの手相観を受けました。


今必要な事を教えて頂きましたキラキラ


身体のメンテナンスとか


身体にも目を向けて


心も体も良い状態にしたい


と思います立ち上がる




しっかり行っていこうと思います!


日向さんめいさんジュリさん


受付のSatoさん、お会いしたみなさん


本当にありがとうございました乙女のトキメキ



最後までお読み頂き


ありがとうございますニコニコ


明日もみなさまにとって


素晴らしい一日で


ありますようにキラキラ