昨日、今日と


浄化の雨の中


出勤しました。


しおりです🔖


鹿児島にて西郷どん

母との事を


思い出してみて。


私はすぐに


ちょっとした事で


ふてくされて


なかなか許せなくて


それでどんどん


お互い深みにはまっていく


みたいな感じだったのかなって


母のツラさを全くわからない


私がいて。


私の事だけ考えて欲しいとか


私の事だけ見て欲しいって


幼い私は


思っていました。


両親に認めて欲しかったんですね。


悲しかったし、寂しかったと思います。


私も母も…



思い通りにならない私でも


愛してくれていた


とある時から頭ではわかっていたと思います。


今は少しずつ、心にも落ちてきました。



寂しさと悲しさを感じて


受け止めていきたいです。



こんな風に向き合える様になったのも


母との事を思える様になったのも


日向さん


に出会って


いろんな事を学ばせて頂いたからです‼️


毎月日向さんの動画が配信されて


お話を聞く事ができたり音譜


お会いできるイベントがあったり


自分のペースで学べる!


おひさまくらぶ乙女のトキメキ


現在会員募集期間です照れ


ジュリさんのブログにわかりやすく

おひさまくらぶについて書かれています! 





最後まで


お読みいただきありがとうございますニコニコ


明日もみなさまにとって


素晴らしい一日で


ありますように黄色い花