いろんなお家からする


いろんな夕飯の香りが


好きですニコニコ


しおりです🔖





昨日のラジオ


聞けてすごく良かったキラキラ


何度聴いても


心にジューって


染み渡っています。


そして今日は


おひさまくらぶの


zoomお茶会に


参加させていただきましたニコニコ


久しぶりに


日向さんのお元気そうな


姿が見られて


お話も聞けて


すごく嬉しかったです。


仲間のお話も


みんながんばっていて


私もしっかりとイマココを


楽しんで行かなきゃって


思いました。


出し切るお話をされていたのが


心に残っています。


めいさんのかみさまかーど


を例に挙げられていました。


悲しみや寂しさ


出し切って


いきたいです。


こんなふうに


zoomでのお茶会があったり


対面でお会いできる機会もあるかも


毎月日向さんの動画が配信されて


お話を聞く事ができたり音譜


自分のペースで学べます!


おひさまくらぶ乙女のトキメキ


現在会員募集期間です照れ


ジュリさんのブログにわかりやすく

おひさまくらぶについて書かれています! 





最後までお読みいただき


ありがとうございました


明日もみなさまにとって


素晴らしい一日でありますように黄色い花