ここの店で日曜日はあったというので


行ったけどなくて


めっちゃ探して


店員さんに聞いたら


期間限定だったらしく


一度は諦めたのですが、


悔しいので違う店でみたら


見つかりましたー!!


しおりですニコニコ




今日尊敬する先輩が退職されました。


すごく心が配れる方で


みんなの事がわかる方


視野が広い方だなぁという印象でした看板持ち


困った事とか


上の人に伝えていいんですよ!!って


すごく私に言ってくれる方でした。


主張する事🟰ワガママ


のような気がしていたけど


違うよね。って


自分の事を伝えることって大事だよね!って


気づかせてもらいました。


まだ私の中で難しさはあります。


答えを日々の中だったり


仲間からだったり


探していきたいと思います!!


私がお世話になっている

日向さんジュリさんメイさん

 のイベントがあります!

日向さんのホッとちょっとヒーリングめちゃオススメです!!

ジュリさんの手相はその人のことを考えて観て今必要な事をお話してくれます。

メイさんの神様カードは優しいのにしっかりと今必要なことを伝えてくれます。

超オススメです!!

↓↓↓ 


ハッピー∞ナイトイベント

日時 2023年6月22日(木)17時〜21時まで

(20時受付終了)

場所 JR目黒駅より徒歩5分(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)


マザーハウスセミナー

日時 2023年7月20日(金)  13:30〜16:00

場所 東村山サンパルネ2階コンベンションルーム(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

※予約不要

参加費 5500円(当日現金にてお支払い下さい)


 

最後までお読み頂き

 

ありがとうございますウインク

 

明日もみなさまにとって

 

素晴らしい一日でありますように黄色い花