風が冷たくて


気持ちいいニコニコ


しおりですニコニコ




実は次男くん


12月に入って


夜中に汗だくで


起きてきて


怖いガーン


っていって泣く


怯える


みたいなのが


何日も続いていました。


もうずっとなかった


夜驚症!?ってなり


それを日向さんに


マラソン大会の後に聞いてみました。


そしたら


私が職場から色々もらってきている事


また、コロナの注射のシェディングの事を


教えて頂き


日向清浄


寝る時の枕の下に入れる事


私がバリアを張るイメージ


悪いものは寄せ付けない


っていう強い想いで念じた


日向のすごい塩を


毎日取り替えて持たせる


と教えて頂き


早速やってみました。


一日目は、前よりかなり良くは


なりましたが、


怖いと怯えて


起きてきて


トイレにいって


また寝ました。


次の日から


起きてこなくなって


起きてきても


怯えた感じはなく


トイレに起きて


すぐに寝る


という


状態になりました!!


日向清浄


浄化するとともにメラメラ


守ってくれているんだ


と思いましたキラキラ気づき


間近で見ていて


本当にすごいなと


思った出来事でした。


少し前のことにだいぶ前の事に


感じます爆笑


最後までお読み頂き


ありがとうございますおねがい


明日も皆様にとって


すばらしい一日でありますように黄色い花