寒いと

なかなか起きられません雪

しおりですニコニコ





昨日お聞きしたいので

もう時間がない!!

妹に連絡をとってみました。

そしたら、結構リスポンスも早くて

びっくり‼️

妹の近況を聞く事も出来ました。

妹も私も自他不二なんだなって

いうのは少し前に自分で理解できました。

私もそうなっていたかもしれないって

日向さんにも言われたことあったなビックリマーク

妹とも少し交流をもっていこうと思います。

そして自己浄化もしていきます!!

あと10日どこまで

できるかわからないけど、

がんばりますグー


本当は妹に伝えたかったな

今日のハッピーさんのナイトイベント

来年は連れていきたい!!


最後までお読み頂き

ありがとうございますおねがい

明日も皆様にとって

すばらしい一日でありますように黄色い花