最近よく過去の記事を


過去の記事をあげる


Sioriですニコニコ


6月の終わり酷暑の中


府中マラソン大会に参加しました。


仲間と共に走ってきました。






応援に来てくれた仲間や


日向さん、ジュリさん、メイさん


サプライズで登場したねこさん


そして、自宅でご家族が大変な中


応援してくれた仲間


本当にありがとうございましたキラキラ


私は10キロの部に参加しました。


そして、この悔しさをバネに


次回は


今までこんなに暑い中大会に


出たことはなかったのですが、


本当に暑くて


腕の日除けをかしてくれたり


水をかけてくれたり


水渡してくれたり


保冷剤をくれたり


本当に助けられました!!


暑い日のランでは


まめに給水する事の大切さもわかりました。



50分をきる事を狙いましたが


自己ベスト更新はならず


55分というタイムでした。


女子の部では1位。


それでも悔しいです。


これが私がしてきた


結果なのだと認めます。


今回のこの暑さの中走り切れたのは


自分だけのがんばりとかではなく


いつも見守っていてくれる日向さん、


ジュリさん、めいさん


そして仲間のみなさんの助けがあったから


本当にありがとうございました。


次回は


自己ベスト更新して


50分をきるタイムで走るぞー!!



私はハッピーセブンスさんの


サプリを飲んでいます。


ランニングの時のお水には


パワーストーンサプリメントシリーズの


Cell Power2を入れていますニコニコ



これを摂ると走ってて疲れたーっていう感覚から


一度仕切り直せる感じがしますキラキラ


詳しいお話はまた今度ウインク


最後までお読みいただきありがとうございますおねがい