お立ち寄り下さり誠にありがとうございますおねがい


最近はちょこっといそがしいSioriですニコニコ

本当は書きたいことは

あと二つほどあるのですが

今日は嬉しい事があったので

その事を書きたいと思います!!



今日は子どもの送迎のために

電車を利用しました電車

送ってから一度帰宅🏠

その後またお迎えに行きました電車

お迎えに行く時に乗るための電車に

遅れそうでダッシュしたんですビックリマーク

そしたら前よりも走りやすくなってるびっくり

ダッシュが続くびっくり

と嬉しい変化がありました照れ

私は今筋肉を付けたくて

筋トレを毎日少しですが、

がんばっておりますグー


その成果が感覚としてわかって

嬉しかったですおねがい


これからも続けるぞー!!


なかなか一人で続けるのは難しいですが、

一緒にがんばっている仲間がいるので

とても励みになってます!!


子どもの事でもバタバタしがちですが、

まず自分がしっかりしてなきゃですよね!!

日々精進して参りますニコニコ


私がこんなに前向きに

家族の事も自分の事も

考えられるようになったのは

ハッピーセブンスの皆さまのお陰さまです✨

本当にありがとうございますおねがい

キラキラ9月23日はハッピーセブンスさん

5周年の記念日でしたキラキラ

🎊おめでとうございます🎊 

私は本当にハッピーセブンスさんに出会えて

ラッキーです音符

気になってらっしゃる方は

是非おひさまくらぶに入ってみて下さいキラキラ

嬉しい特典が沢山ありますラブ


おひさまくらぶの今年の募集は

9月30日までですキラキラ

私は早々に更新しました照れ

ピンと来た方は是非下矢印超おすすめです音譜