2023年11月7日
 

クッシング症候群と診断され、
投薬開始から

68日目になりました。

 

‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥

今日は1ヶ月ぶりの通院日です指差し

朝から栄養セラピーの

ウマウマごはんで決起づけ

ご機嫌なきゃらを連れて

血液検査をしてもらいに

病院へ行ってきました🚲💨


チックンされた後の顔↑ オコ❓

この1ヶ月間、

下痢や体調不良もなく

すこぶる元気にしていましたし、

今年6月の

受診のきっかけとなった

脱毛の方も

耳→背中→お腹

と毛量が復活し

最近ではシッポの毛も

だいぶ生え揃ってきましたキラキラ



ちょっと不満〝悪くなってるはずがない‼︎〟

と、思いつつも

やっぱり結果を見るまでは

ドキドキしますね…

 

結果、血液検査の数値は

前回よりもさらに良くなっていて


サムネイル

次回は3ヶ月後の確認でいいでしょう



と言って頂けましたバレエアップ

 

お薬は今まで通りの

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

🔸トリロスタン(デソパン)

  を1日8mg(4mg×2回)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

で続行です。




↑今日頂いた薬は28日分です。

 薬だけ28日毎にもらいにいきます。

   中身ちょっぴりなのに包装が大きい💦


✳︎

今年の6月から、通院生活が始まり

いっときは体調不良もあったりで

なかなかお出かけの予定も

立てられませんでしたが、

どうやら「安定期」

入ったようですニコニコ

 

気候が良いうちに

沢山遊びに連れて行きたいと思いますしっぽフリフリ

 

 

もし、薬やめたらどうなるのかな?

気になるよね~

 

月曜日は「老犬カフェ」の日コーヒー