先週から凄く寒くなりましたね
月曜日には関西でも雪が降りました。

寒いので布団の中にいる時間が長くなっています
起きてもなんか縮こまって
身体が強張る。

一つ二つ買いたい物があっても
まぁいいか、明日でって
お買い物すらギリギリまで伸ばしてます。

幸いインフルエンザにはかかっていませんが
ちょっとした鼻風邪ひいてました。

いつもは明るい部屋も天気が悪いと
暗ーくなって、なかなか気分が
上がりません、自称天気病です。

こんな時にリンパケアを知らなかったら
ずっと不調が続いてしまっていたかもしれない
知ってて良かったさとう式と思います。

簡単な道具の要らないケア
自分でちょっとやってみるだけ。

いつもやっている大阪生涯学習センターで
姿勢改善講座として開催します


へーどんなのかな?
と思って下さったら
参加してみてください。

梅田駅前第2ビル5階第2会議室
2月28日   10:00〜11:30
参加費500円

コメントして下されば嬉しいです。

当日ふらっと覗いて下さってもOKです

LINE@で講座のお知らせなどしています。

友達追加ボタンをポチッとして頂ければ
嬉しいです。



友だち追加