献立YouTube、『ゆる飯にっき』

毎日投稿中ニコニコ

 

『今日のご飯何にしよう?』に

寄り添えるチャンネルを目指していますよだれ

 

 

▼自己紹介ブログはこちらですニコニコ

 

 

 

 

今日もゆる飯にっき🍙をご覧いただきありがとうございます♬



 



じゃがいものハムチーズガレット!!

 

 

前回は青のり入りで一口サイズにして

食べやすさ重視で作りましたが

今回はハムとチーズを挟んでドドンと一枚に!

 

 

ほくほく感が増して食べ応え抜群で

最高に美味しかったですニコニコ飛び出すハート

 

 

スライサーがあれば秒でカットできてラクチンです~ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼今回の料理はこちら♪(1分で見れるショート動画)


 

 

 

 

 

▼今回の一品を作った献立動画はこちら♪(15分前後の献立動画)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●MENU●  

○じゃがいものハムチーズガレット

 

 

 ●使ったもの●

○じゃがいものハムチーズガレット(4人分)

 じゃがいも … 3こ
 塩胡椒   … 多め少々
 サラダ油  … 適量
 ハム    … 4枚
 チーズ   … 3つかみ

 

 

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 




#ゆる飯  #おうちごはん #じゃがいもレシピ
#おにぎりちゃん #副菜レシピ