献立YouTube、『ゆる飯にっき』

週9回投稿中ニコニコ

 

『今日のご飯何にしよう?』に

寄り添えるチャンネルを目指していますよだれ

 

 

▼自己紹介ブログはこちらですニコニコ

 

 

 

 

今日もゆる飯にっき🍙をご覧いただきありがとうございます♬





 

業務スーパーの冷凍さつまいもスティック

安くて使いやすくて美味しくて!家計の救世主キラキラ

 

他にもレパートリー増やして

どんどん活用していきたいなっニコニコキラキラ

 

 

今回はほっくほくの大学芋にしましたよだれ飛び出すハート

 

お弁当に入れると必ず長女ちゃんから

お礼を言われる一品です(笑)

 

 



▼今回の料理はこちら♪

 

 

 

●MENU●  

○ほくほく大学芋

 

 

 ●使ったもの●

○ほくほく大学芋(4人分)

 さつまいもスティック…12本くらい(業務スーパー)
 揚げ油   … 適量
 みりん   … 大2
 醤油    … 大1
 砂糖    … 大2
 塩     … ひとつまみ
 白ごま   … 少々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




#ゆる飯  #おうちごはん #さつまいもレシピ
#おにぎりちゃん #クックフォーミー