今日もゆる飯にっき🍙をご覧いただきありがとうございます♬





今回は初めての企画動画ニコニコ

 

Xで話題のアレ、実際どっちが美味しいか検証してみた!
  ~ハンバーグに氷を入れる? 入れない?~

 


さいきんXでこの話題が再燃してるのを見てから

気になって気になって、

夜しか眠れませんでしたよだれ(笑)

 

 

テレビでもたまに紹介されてたりして

この方法を知ってはいたけど、

今までは試すまで至らないまま真偽が気になっていたので

今回の動画で試しました!

 

 

この結果、気になる人も多いんじゃないかな?と思っていますキラキラ

 

 

 



▼今回の料理動画はこちら♪


 

 

 

●MENU●  

Xで話題のアレ、実際どっちが美味しいか検証してみた!
  ~ハンバーグに氷を入れる? 入れない?~

〇ハンバーグ

〇バターライス

〇サラダ

〇キムチポテサラ(残り物)
 

 

 

 

  

 

  

 

  

 

 

。。。検証結果が気になる方はぜひ動画を見てくださいニコニコ飛び出すハート

 





 ●使ったもの●  

〇ハンバーグ

 たまねぎ  … 1/2こ
 塩コショウ … 少々
 バター   … 20g
 合いびき肉 … 500g
 パン粉   … 大6
 ケチャップ … 大1.5
 お好みソース… 大1.5
 塩コショウ … 少々

 

〇バターライス

 お米    … 2合
 水     … 2合分
 バター   … 10g

 

〇サラダ

 グリーンリーフ

 トマト

 

〇キムチポテサラ(残り物)

 7/10にアップするブログ内でご紹介しますニコニコ

 

 



#ゆる飯  #おうちごはん #検証
#おにぎりちゃん #クックフォーミー