献立YouTube、『ゆる飯にっき』

週7回投稿中ニコニコ

 

『今日のご飯何にしよう?』に

寄り添えるチャンネルを目指していますよだれ

 

 

▼自己紹介ブログはこちらですニコニコ

 

 

 

 

今日もゆる飯にっき🍙をご覧いただきありがとうございます♬







包丁なし!コンロなし!

簡単なのに絶品な一品、

インゲンとじゃがいものオイバターのご紹介ですニコニコ


今回の動画では包丁を使っていますが(笑)

インゲンカットくらいなので

包丁なしではさみだけでも作れますニコニコ


インゲンに抵抗のあった我が家の娘ちゃんたちも

パクパク食べてあっという間に完食でした~キラキラ

 





▼今回の料理はこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

●MENU●  

〇インゲンとじゃがいものオイバター

 

 

 ●使ったもの●

〇インゲンとじゃがいものオイバター

 インゲン  … 12本
 じゃがいも … 小12こ
 塩こしょう … 少々
 バター   … 15g
 オイスターソース…大1
 めんみ   … ちょろっと

 

 

  

 

  

 

  

 




#ゆる飯  #おうちごはん #インゲンレシピ
#おにぎりちゃん