今日もゆる飯にっき🍙をご覧いただきありがとうございます♬





 

夏にさっぱり、玉ねぎのサラダ☀

 

毎日暑いですねぇ(*´ω`*)!

夏バテで食欲が落ちてる方も多いのではないでしょうか?

 

 

そんな時はこの1品!!

 

手軽に作れて軽いおかずながらも

水分・塩分もしっかり摂れます♪

 

みずみずしいさっぱり食感で

夏を乗り切りましょう(*‘ω‘ *)!!!



▼今回の料理はこちら♪

 

 

 

 

 

●MENU●  

〇ツナと玉ねぎのサラダ

 

 

 ●使ったもの●

〇ツナと玉ねぎのサラダ

  たまねぎ  … 3/4こ

  ごま油   … 大1.5

  しょうゆ  … 大1.5

  おろし生姜 … ひとかけ

  ツナ缶   … 1缶

 

 

 

  

 

  

 

  

 




#ゆる飯  #おうちごはん #たまねぎレシピ
#おにぎりちゃん #クックフォーミー