献立YouTube、『ゆる飯にっき』

週7回投稿中ニコニコ

 

『今日のご飯何にしよう?』に

寄り添えるチャンネルを目指していますよだれ

 

 

▼自己紹介ブログはこちらですニコニコ

 

 

 

 

今日もゆる飯にっき🍙をご覧いただきありがとうございます♬






市販のタルタルソースももちろん美味しいけど、

 

手作りタルタルソースなら

その家庭の好みの味に調整できます(*´ω`*)!

 

子どもがいる家は酸味控えめ、

刺激が欲しい家は

お好みでいぶりがっこやアンチョビを加えても美味しい◎!

 

 

家庭の味を見つけてみてください♪





▼今回の料理はこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

●MENU●  

〇タルタルソース

 

 

 ●使ったもの●

〇タルタルソース

 ゆでたまご … 1こ

 たまねぎ  … 3/4 

 マヨネーズ … 大4

  お酢    … 小2

  黒コショウ … 少々

  塩     … 少々

  砂糖    … 少々

  乾燥パセリ … 少々

 

 

  

 

  

 

  

 




#ゆる飯  #おうちごはん #ソースレシピ
#おにぎりちゃん #クックフォーミー