お局様と喧嘩してみた
 

ストレスからくる食いしばり専門家

佐藤ゆきかです。


私が社会人の時の話

みんなが怯えている
お局様がいました。

なぜ怯えているかと言うと
言葉にトゲがあるから😂

『それ、今やることですか?』
『私がやるべき事ですか?』
平気で言ってしまう。

言い方を
変えるだけでいいのに
相手をイライラさせてしまうタイプ

でも、もっと嫌だったのが
陰口をいう環境でした😂

毎日、陰口。悪口。
私は環境を変えたい。
雰囲気を変えたい。と
考えていました。

だから、
お局様と喧嘩してみました(^^)

『空気、悪くしないで
もっと言い方考えて下さい。』と

普段ニコニコしてる
私からの発言に
お局様も周りもビックリ😲

そして、
お局様は泣いてしまい。
心の内を聞かせてくれました。

『ありがとう
自分でも素直になれず
意地を張ってしまって、
こんな風にしか振舞えなくて
悩んでいたの』と

怖いお局様も悩みがあって
環境がそうしている事に
気がつきました!

そして、陰口じゃなくて
素直に言ってみる方が
何倍も良いなと思いました。

そこから
職場の雰囲気が
良くなって
働きやすくなりました(^^)

今の環境が嫌なら
自分で動いて変えてみるのが
1番早いです💨

ストレスからくる
食いしばりもそうです。

自分の食いしばりの
根本的な原因に気づいて
その為に行動する🤗♥

それだけで何倍も
人生が楽しくなりますよ(^^)

ーーーーーーーーーーーーー
【ストレスからくる食いしばり専門家】
佐藤ゆきか

☀たった3ヶ月で食いしばりを根本改善!
☀朝のむくみ顔からの解放
☀日中の頭痛薬が手放せる
☀ぐっすり眠れるようになる
☀自分軸で生きられるようになる

そして、

✔ボトックスでも治らなかった
✔今の自分の環境を変えたい

そんな方は
ぜひ私にお任せ下さい🤗♥

#お局様

#人間関係
#ストレス解消法
#会社の人間関係

#仕事 
#仕事の悩み 
#転職

#hsp気質
#食いしばり改善 
#食いしばり
#オススメにのりたい

#アラサー女子
#アラサー独身女子
#おひとりさま女子
#アラサーol
#起業女子
#社畜