フッ軽で生きる



私は何かを選択するとき
フッ軽で行けるか考えます

なぜなら
フッ軽で行けるということは
ワクワクしてるから♪

素早く行動できることって
楽しいがワクワクな気持ちが
大きいと思いませんか?

フッ軽な気持ちで動くことで
モチベーションも高く良い結果に
更に自信にもなっちゃいます😁

昨日もワクワクな方に向かって
進んだら予定には無かった

海→洞窟→温泉→乾杯🍺🎶と

1日中ミラクルなことが

逆に重たい!中々足が上がらない!
そんな時は
なるべく行動しない様にしてます

なぜなら
昔の私は皆に気に入られたくて
全てに参加しては
失敗を繰り返していたから🥶

失敗を挽回しようと
更に失敗して落ち込んでいました🥺

そこから学び
ワクワクするところだけに
行くようになったら

自分も周りも笑顔で素敵な
距離感で過ごせるように

ぜひ、あなたもあなた自身の
フッ軽を感じてみてね❤️

@nowsenzyo 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

初回体験募集中


最後まで読んでいただき
ありがとうございます😌🍀 
いいね・コメント・ フォロー
嬉しいです🥰 

甘えてばかりではいられない 
食いしばって頑張る女性に 
肩の力を抜いて頑張りすぎずに
もっと自由にいきやすく自分を大切に 

前向きな女性になるお手伝いをします

@nowsenzyo
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

たった3ヶ月でガラリと変わる
ストレスからくる
食いしばり・エラ張りをユルメて
頬も心も上向きに

ユルメルセラピー

#フッ軽#フッ軽女子#一人旅#ノマドワーカー女子#ストレス #ボトックス #食いしばり #くいしばり #食いしばり改善 #仕事辞めたい #職場の人間関係 #転職 #仕事辛い #アゴ痛い #エラ張り #キレイになりたい #アラサー女子 #アラサー独身 #hsp気質 #PMS #婚カツ #変わりたい