こんにちは〜

 

 

I-LAND終わって

ちょっと経ちますね・・・

 

 

その後

これを観ておられた皆さんは

いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

私は終わったあとは

あまりの最悪の終わり方に

 

 

「なんじゃこりゃ?」

 

 

となりました。

 

 

 

 

なんかもうがっかりしすぎて、

どうでもよくなってしまった、

そんな感じになりました。

 

 

(デビューしたメンバーには

頑張って欲しいと思う!

だけどなんだか知らない人に

なっちゃった感じというか、

普通のグループになっちゃった感じというか、

だからなんかごめん、

私はここで抜けさせていただきます、

でもみんなの幸せは祈ってるね、

遠くからね、

みたいな気持ちになっちゃた、

そんな感じです・・・)

 

 

 

 

 

 

とりあえず

すごくすっきりしない終わり方だなー!

そういう気持ちがいっぱいで。

 

 

 

 

 

 

 

やはりKくんについて

あんな終わり方したのが

個人的にすごく納得できないというか、

結局BIG HITも普通の韓国企業だったのね〜

という感じというか・・・

 

 

 

 

そして、

韓国は大好きだけど、

韓国のあのやりすぎなアンチの感じは

普通に考えて病気だと思います。

 

実際社会問題ですしね。

 

 

 

 

それを起こす人も

それに飲まれてしまう人たちも

それにまともに対応できない企業も

 

 

残念としか言いようがないです。

 

 

 

 

ワールドワイドに活躍して

世界に出て行くなら

その辺りもちゃんとしようよ・・・

って思いました。

 

 

 

 

それに、

Kくんの実力が足りないな〜

って感じだったのであれば、

多分みんなそこまで

思ったりしないと思う。

 

 

 

だけど、

一番カリスマ性があるのが

日本人メンバーっていうのも

きっとダメだった理由の一つ

なんじゃないかなー、

と思いました。

 

 

 

世界に出て行くとしても

まずは韓国だしね。

 

 

 

まあ、

それくらい実力があるってことだけど!!

 

 

 

 

だから、

ぜひ彼には負けないで

夢を追い続けて欲しいと思います。

 

これは私の勝手な希望だけど。

 

 

 

このまま終わって欲しくないし、

あなたはそんな人材じゃない。

 

 

あのメンバーに入れたら

困るくらいの”逸材”なんだから

ちゃんとあなたを大事に

してくれるところから

デビューしな!!

と心から思います。

 

 

 

そしたらついてくファン、

絶対たくさんいるよ!とも。

 

 

 

今回の終わり方に

納得してないKくんファンは

たくさんいるだろうから。

 

 

 

 

ファンだってバカじゃないんだよ。

 

才能もない人に甘い顔したって、

あとでその人が辛いだけだって

わかってる。

 

 

 

 

だけど、Kくんは

才能があった。

 

しかも、努力も

めっちゃしてた。

 

 

 

みんなそれを知ってる。

 

 

 

 

 

なのに、直前のあのアンチに

この結果。

 

 

 

だからみんな怒ってるし、

悲しんでるし、

納得してない。

 

 

 

だからこそ、

Kくんには本当に幸せになって欲しい。

 

 

そう思っているはず。

 

 

 

 

ということで、

もうなんか一般投票ありの

サバイバルはやめてって

思います。

 

 

それがあるから

こんなことになるんだし。

 

 

 

プロが見て選んで

デビューさせようよ。

 

それがいいと思う。

 

 

企業としては

デビュー前にファンを作っておいて

しっかり稼ぎたいっていう

気持ちはわかる。

 

 

だけど、

それで人の人生が

筋の通らない形で

潰されるのであれば、

そこは企業として

ちゃんと対応するべきだと思う。

 

 

いつまで儲け主義で生きる?

それが生んだ不幸を

あなたたちは見てきたんじゃないのか?

 

 

 

大きくなってきたのと

変化期の焦りがあるんだろうけど、

大事なことを大事にできる企業しか

これからは残らないと思うよ。

 

 

 

それとも、

商品は替えがきくとでも?

 

 

 

でも、

それは人だよね?

 

 

 

BTSが育ってきた時代と

今はもう違うよ。

 

 

それを知らないわけじゃないよね?

 

 

 

 

だから、

兎にも角にも

人を大事にできる企業で

あって欲しいとも思います。

 

 

 

てか、ニキ一人で大丈夫だろうか・・・

普通に心配なんだが・・・・

 

 

 

 

 

とりあえず、

I-LANDに対して

考えたことは以上です。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

終わったことはどうにもならないし、

これからに期待。

 

そして、

みんな幸せになってくれ。

 

それだけ。