今日はいよいよ帰る日。

まあ、いよいよと言っても2泊3日の旅なんですけどね・・・笑

 

なのですが、

飛行機が午後の便なので、

朝からIsaccを食べに行って、

そこからまだ見れそうなところを見に行くぞ!

と思って、歩いていけるところにあった

Korea Houseと南山公園を散策しに。

 

 

Korea Houseはそこまで時間がなかったので、

本当にサクッと見て終わりました汗

次回またゆっくり体験とかしに行ってみたいですね〜。

 

 

そして、南山公園を散策しました。

これが結構広いし、

若干坂になっているので、

結構いい運動になります。

 

紅葉の季節だったので、

その景観も楽しむことができました。

 

 
 

なにより個人的に一番よかったのは

アート展が見られたこと!!

 

『Hang in Hanok』

という展覧会が開催されていて、

これがとても素晴らしかったです。

 

個人的に韓服も好きなので、

そういうのも含めてとてもよかった。

 

風にたなびく美しい布を眺めていたら、

いくらでも見ていられる・・・

そんな気持ちになりました。

 

 
 
 
 

建物も美しいですし、

風に揺れる鋳物の音も

とても綺麗でした。

 

人も少なかったので、

その空間を独り占めして、

ゆっくり音を聞いたり、

風に揺れるのを眺めたりできました。

至福の時間・・・

 

 
 
 
 
 

こんな展覧会をしていると思っていなかったので、

とてもラッキーでした。

 

なんてついてるんだー!

 

 

 

 

もっゆっくり見ていたい・・・

とは思いつつも、

もう結構いい時間。

 

さて、後ろ髪を引かれつつも

荷物をホテルに取りに行って、

一路空港へ向かいます。

 

いよいよ旅も終わるう・・・!

ああ!

全然みたいない・・・!

時間が足りない・・・!

 

ということで、

今回の旅のログは次の記事でおしまいとなります。

 

でも、

最後まで楽しみますよー

(まだ楽しむんかいwって感じですが笑)

 

お楽しみに!