こんにちは!



5月のパパと遊ぼう!は、

パパと工作をしました。



紙皿に、好きなように描き描き。


パパに、紐を通してもらって…






完成!!

泳いでます(?)〜(^o^)





後は、自由に、部屋で遊んだり、

おしゃべりしたり、

テラスでしゃぼん玉をしてみたり。


一時預かりのお友だちも一緒に遊んでいます。



パパさん、ご参加ありがとうございました!



****




来月6/22(土)は、

「パパの交流会」です!!


パパとお子さんだけでの参加でお願いします。

(ママはしばし、自由な時間を♡)


パパさん、積もる(⁈)話をしましょう!

今回は、現役パパさん(現役利用者さん)たちで

交流を進めていただきます。


どんな会になるか、とても楽しみです。

(どんな感じになるかは、その日集まったメンバー次第!)

是非、初めて参加されるパパさんも

思い切って、遊びに来てみて下さいね!!

きっと、楽しい(^o^)


当日突然参加もOKです。

9:30〜12:00ですが、

集まってきた頃に、何となく交流会が始まります。

途中からでもOK!


お待ちしております!




******************



◉ゆるまるのひろばの開催時間


午前、午後ともに予約は要りません。

・午前9:30〜12:00

・12:00〜12:45お昼ごはんの時間

・午後12:45〜15:30

(よちよちdayや講座など予約の必要な日もあります)


*時間内、ご都合の良い時間にお寄り下さい。

*お熱(37.5度以上)のある時や体調の優れない時のご利用はお控え下さい。


*外の看板に、現在の利用者組数を出してあります。

 例「0組〜5組」「5組〜10組」など。

また、混み具合などをお電話で確認していただくこともできます。お気軽にお尋ね下さいませ。


*テラスでも遊んでいただけます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

名古屋市中川区子育て応援拠点ゆるまる

中川区春田一丁目96

052-431-0022

(9:30〜15:30 水日祝お休み)

駐車場5台(敷地内1台、少し離れて4台)