こんにちは!



地域つなぐつながる

「あおぞらカフェ」のお知らせです。



6月15日(土)  10:00〜12:00


富田公園にて





★春田学区

 ぬりえコーナー

 わなげでお菓子ゲット!


★みなと医療生協

 健康チェック!血圧、握力測定など


★コープあいち 

 ガチャガチャ遊び


★ヌンチャクおじさん!

 手作りヌンチャクで遊ぼう!

*空手やヌンチャクを教えてみえた

 ご近所のおじさんです。

 本格的な形も教えてもらえますよ!!


↓こちらが手作りヌンチャク

痛くないように柔らかく作ってあります。




★ほっとスペース

 セルフで飲み物を飲みながら、どうぞゆっくりおくつろぎ下さいませ。


★和みの紙ひこうき

 本格的な紙ひこうき。

 とっても飛びますよー!!

 木に引っかからないよう、運動場側で行います。



赤ちゃんから、小学生、中学生、高校生、学生さん、そして、おじいちゃんおばあちゃんまで、

みんなみんな、お寄り下さい!

1人でふらっと、

友だち誘って一緒に。


おしゃべりして

遊んで

まったりしたり、ぼぉーとしたり。

ご自由にお楽しみください(*^^*)





とみっこわくわくパークも、同時開催しています。

(10:00〜15:00)

絵の具あそびや、木工あそびで、描いたり作ったり。こまやけん玉も。

こちらも楽しみにお寄り下さいね!


お手伝いくださる方も、

大歓迎です!!




******************




◉ゆるまるのひろばの開催時間


午前、午後ともに予約は要りません。

・午前9:30〜12:00

・12:00〜12:45お昼ごはんの時間

・午後12:45〜15:30

(よちよちdayや講座など予約の必要な日もあります)


*時間内、ご都合の良い時間にお寄り下さい。

*お熱(37.5度以上)のある時や体調の優れない時のご利用はお控え下さい。


*外の看板に、現在の利用者組数を出してあります。

 例「0組〜5組」「5組〜10組」など。

また、混み具合などをお電話で確認していただくこともできます。お気軽にお尋ね下さいませ。


*テラスでも遊んでいただけます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

名古屋市中川区子育て応援拠点ゆるまる

中川区春田一丁目96

052-431-0022

(9:30〜15:30 水日祝お休み)

駐車場5台(敷地内1台、少し離れて4台)