こんにちは!


「お寺でよちよちday」でお世話になっている、

正明寺さんにて、

「かまどでゆるめし」決行です!!



R6年6月6日(木)

正明寺にて

(名古屋市中川区吉津3-1509)


地域の方々、親子さん、

みんなでわいわい作ったり、食べたりおしゃべりしたり!!





⭐︎当日の予定


11:00〜  準備開始

12:00〜  食事

13:00〜  片付け


お好きなお時間からご参加下さいませ。

カマ爺さん(⁈)たちに、かまどの使い方を教えてもらいながら、力を合わせて作ってみましょう!


上手く炊けるかな…

炊けたら、おにぎりにぎにぎ(^^)

(ラップ、手袋着用で作ります)


お米、塩、お味噌などはご用意します。

その他、入れたいもの、使いたいものなどありましたら、お持ち寄りいただいて結構です。


ご予約は要りませんので、

当日突然参加も大歓迎です。


お車でお越しの方は、

境内の中へお止め下さいね。


ゆるりと楽しみにお越しください(*^^*)




※お米、お味噌なども、ご提供いただける方ありましたら、是非ご連絡下さい。

また、この先、こんなことやりたいな!などご意見ありましたら、ドシドシお待ちしております。


052-431-0022  (ゆるまる)

052-431-7364  (正明寺)







******************



◉ゆるまるのひろばの開催時間


午前、午後ともに予約は要りません。

・午前9:30〜12:00

・12:00〜12:45お昼ごはんの時間

・午後12:45〜15:30

(よちよちdayや講座など予約の必要な日もあります)


*時間内、ご都合の良い時間にお寄り下さい。

*お熱(37.5度以上)のある時や体調の優れない時のご利用はお控え下さい。


*外の看板に、現在の利用者組数を出してあります。

 例「0組〜5組」「5組〜10組」など。

また、混み具合などをお電話で確認していただくこともできます。お気軽にお尋ね下さいませ。


*テラスでも遊んでいただけます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

名古屋市中川区子育て応援拠点ゆるまる

中川区春田一丁目96

052-431-0022

(9:30〜15:30 水日祝お休み)

駐車場5台(敷地内1台、少し離れて4台)