こんにちは。



ゆるまるの様子です。





★パークひろば






お昼ごはんも公園で。


月に一回ペースでお天気の日にお外に出ています。






★木曜日のよちよちday





木曜日とお寺はたくさんのお友だち。

土曜日のよちよちdayは、少なめですよ(^^)





小さいお友だちでパチリ!






★講座の様子

この日ふ、預かりスタッフあかねさんの

幼児食の講座でした。

質問もいっぱいでしたね。






★テラスで

お友だちに誘われて、怖くて触れなかったダンゴムシを初めて自分で触れました!

その後は、もう何匹も捕まえてとっても嬉しそう♡






★誕生会



スタッフからのお楽しみ。





線路にビッシリ!!






★一時預かりにて


悪いところはないかな…












おさんぽ

富田公園でまったりと。

とても気持ち良い季節です。






★お寺でよちよちday

来てくれた方から、おしゃべりしながら。






ハイハイレース


あっちの道、こっちの道、立ち(?)止まったり振り返ったり…

まっすぐゴールを目指すお子さんは、わずかなのです(^^)

それぞれの道を楽しんでいます。




★4月の工作


こいのぼり








4月もたくさんの親子さんにお会いできました。


5月もお待ちしております。





******************






◉ゆるまるのひろばの開催時間


午前、午後ともに予約は要りません。

・午前9:30〜12:00

・12:00〜12:45お昼ごはんの時間

・午後12:45〜15:30

(よちよちdayや講座など予約の必要な日もあります)


*時間内、ご都合の良い時間にお寄り下さい。

*お熱(37.5度以上)のある時や体調の優れない時のご利用はお控え下さい。


*外の看板に、現在の利用者組数を出してあります。

 例「0組〜5組」「5組〜10組」など。

また、混み具合などをお電話で確認していただくこともできます。お気軽にお尋ね下さいませ。


*テラスでも遊んでいただけます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

名古屋市中川区子育て応援拠点ゆるまる

中川区春田一丁目96

052-431-0022

(9:30〜15:30 水日祝お休み)

駐車場5台(敷地内1台、少し離れて4台)