こんにちは!



多胎児親子の交流会の場として

「ニコニコの会」を毎月1回開催しています。


ふたご親子さん、みつご親子さん、

また、多胎児のプレママパパさんも

是非一緒に、お話しましょう!


今年度は、ゆるまるでの開催となります。






第4金曜日 9:30〜12:00

12時からは、お昼ごはんの時間となります。

そのまま食べていっていただけます。


時間内、ご都合良い時間にお越しください。

お部屋までの移動は、スタッフがお手伝いします。

お気軽にお声がけくださいね。


予約無しでも大丈夫です。


今年度も、多胎児親子のサークル、

ひまわりキッズさんと一緒に開催させていただきます。


ちょっとしたお楽しみも行う予定です(^^)

同じ境遇のみんなと、お話したり、情報交換したり、困りごとを聞いてもらったり…

少しでもホッとできる時間となりましたら。




****




外出することも大変かも知れませんね。

無理なさらず、当日、行けそう!となったら、突然の参加も大丈夫ですよ。

お待ちしております。


駐車場は、敷地内に1台と、通り沿いに4台あります。

目の前でとめて、お声がけいただけましたら、

スタッフがお手伝いに参ります。


その他不明なことなどありましたら、

お気軽にお電話などでお問い合わせ下さい。


052-431-0022  (9:30〜15:30 水日祝休み)



もちろん、通常のひろばでもお待ちしております。










******************




◉ゆるまるのひろばの開催時間


午前、午後ともに予約は要りません。

・午前9:30〜12:00

・12:00〜12:45お昼ごはんの時間

・午後12:45〜15:30

(よちよちdayや講座など予約の必要な日もあります)


*時間内、ご都合の良い時間にお寄り下さい。

*お熱(37.5度以上)のある時や体調の優れない時のご利用はお控え下さい。


*外の看板に、現在の利用者組数を出してあります。

 例「0組〜5組」「5組〜10組」など。

また、混み具合などをお電話で確認していただくこともできます。お気軽にお尋ね下さいませ。


*テラスでも遊んでいただけます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

名古屋市中川区子育て応援拠点ゆるまる

中川区春田一丁目96

052-431-0022

(9:30〜15:30 水日祝お休み)

駐車場5台(敷地内1台、少し離れて4台)