こんにちは!



何かと新しく始まる4月ですね。

それぞれ少しずつ

皆さまのからだに馴染んできますよう(*^^*)



最近のゆるまるの様子です。




★一時預かり

 〜お部屋の中編〜



すっぽりと入って。







積み上げるの好きですねー







何かと一緒に行動する3人さん♡





★ひろばにて



移動図書館とみだ

「おはなし会」


最後にいつも回ってくださる、

「うえからしたから♪」

今年度も、第一、第三金曜日、11:00〜

富田図書館から来て下さいます。






4ヶ月ちゃんとお姉さま(^^)






テラスでお砂遊び







しゃぼん玉遊び






****




4月も親子さんの賑やかな声で始まっています。


ゆるまるのひろばは、

1ヶ月過ぎくらいのお友だちからご利用いただいています。

まだ小さいから、大勢いるとちょっと心配、などの不安がありましたら、0歳児親子の集まる、

「よちよちday」から参加してみて下さいね。

もちろん、普通の日にも、0歳のお友だちもいらっしゃいますよ。


今年度も、たくさんの親子さん同士の出会いと繋がりが生まれますように♡








******************





◉ゆるまるのひろばの開催時間


午前、午後ともに予約は要りません。

・午前9:30〜12:00

・12:00〜12:45お昼ごはんの時間

・午後12:45〜15:30

(よちよちdayや講座など予約の必要な日もあります)


*時間内、ご都合の良い時間にお寄り下さい。

*お熱(37.5度以上)のある時や体調の優れない時のご利用はお控え下さい。


*外の看板に、現在の利用者組数を出してあります。

 例「0組〜5組」「5組〜10組」など。

また、混み具合などをお電話で確認していただくこともできます。お気軽にお尋ね下さいませ。


*テラスでも遊んでいただけます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

名古屋市中川区子育て応援拠点ゆるまる

中川区春田一丁目96

052-431-0022

(9:30〜15:30 水日祝お休み)

駐車場5台(敷地内1台、少し離れて4台)