こんにちは!


連続講座「赤ちゃんがきた!」のお知らせです。



5/15  22  29  6/5 (全て水曜日)

13:30〜15:30


BPファシリテーター 高木千里


テキスト代1,100円

(レンタルも可能です)




対象は、

第1子の2〜5ヶ月の赤ちゃんとお母さんです。

(R5.12.15生まれ〜R6.3.15生まれ)


初めての子育てが始まったばかりの

同じくらいの月齢の赤ちゃんを持つお母さんと一緒に、赤ちゃんについて学んだり、ドキドキ、ワクワクの子育てのことお話しませんか?


初めてのお出かけで緊張される方もあるかも知れませんが、お家にいる時と同じように過ごしていただけますので、安心して来て下さいね。


おむつ替えや授乳などのお世話も、いつも通り、それぞれのペースでしていただけます。


ママや赤ちゃんの仲間作りにも、

赤ちゃんのことを学んで絆つくりにも!



ご予約は、お電話か直接ゆるまるまで。

052-431-0022  

(9:30〜15:30 水日祝休み)


対象となる方、是非、ご参加くださいませ。

お待ちしてます。




****









******************






◉ゆるまるのひろばの開催時間


午前、午後ともに予約は要りません。

・午前9:30〜12:00

・12:00〜12:45お昼ごはんの時間

・午後12:45〜15:30

(よちよちdayや講座など予約の必要な日もあります)


*時間内、ご都合の良い時間にお寄り下さい。

*お熱(37.5度以上)のある時や体調の優れない時のご利用はお控え下さい。


*外の看板に、現在の利用者組数を出してあります。

 例「0組〜5組」「5組〜10組」など。

また、混み具合などをお電話で確認していただくこともできます。お気軽にお尋ね下さいませ。


*テラスでも遊んでいただけます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

名古屋市中川区子育て応援拠点ゆるまる

中川区春田一丁目96

052-431-0022

(9:30〜15:30 水日祝お休み)

駐車場5台(敷地内1台、少し離れて4台)