こんにちは!



4月から、お子さんが保育園、幼稚園へ行かれる皆さま。


いよいよ、新しい生活が始まりますね。

お子さんにとっても、ママ、パパにとっても、

未知の生活に不安やら期待やら入り混じる気持ちがあるのではないでしょうか…











これまで、ゆるまるで

一緒に笑ったり、時には悩んで涙したりしながら、皆さま親子にとっての、今しかない貴重な時間を一緒に過ごさせてもらったこと、

お子さんの成長を一緒に見守らせていただいたこと、本当にありがたく思います。

ありがとうございました。



一度、ゆるまるからは卒業となりますが、

お休みの時などは是非遊びに来てくださいね。

また、お話したいことが出てきた時にも、

ふらっとゆるまるにお寄り下さいね。


ゆるまるスタッフがこれまでと変わらず、

お待ちしております(*^^*)


この先も、ずっとずっと

皆さまのこと、応援しています。

必要な時に、思い出していただけましたら。










****




そして、できましたら、

卒ひろば後も、ゆるまるやこの地域の中で

つながっていけたらと。


この度、

「ゆるサポ」のメンバー募集を始めます。

地域のゆる〜いサポーターです。

何かしらの形で、ゆるまると繋がっていてくださる方、是非、公式LINEアカウントにご登録ください。





ゆるサポLINE公式アカウントより

情報や、何かしらお願いしたいことなどを発信させてもらいます。

それぞれの可能な関わり方で。


例えば、情報を身近な方、必要な方にシェアしていただく、それもありがたいサポートとなります。

ゆる〜くなが〜く、繋がっていただけましたら。




****




ではでは、

皆さま親子が、この先も心地よい毎日を過ごせますように〜






****





◉ゆるまるのひろばの開催時間


午前、午後ともに予約は要りません。

・午前9:30〜12:00

・12:00〜12:45お昼ごはんの時間

・午後12:45〜15:30

(よちよちdayや講座など予約の必要な日もあります)


*時間内、ご都合の良い時間にお寄り下さい。

*お熱(37.5度以上)のある時や体調の優れない時のご利用はお控え下さい。


*外の看板に、現在の利用者組数を出してあります。

 例「0組〜5組」「5組〜10組」など。

また、混み具合などをお電話で確認していただくこともできます。お気軽にお尋ね下さいませ。


*テラスでも遊んでいただけます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

名古屋市中川区子育て応援拠点ゆるまる

中川区春田一丁目96

052-431-0022

(9:30〜15:30 水日祝お休み)

駐車場5台(敷地内1台、少し離れて4台)