こんにちは!



今年もまたまた最高のお天気!!

風もない穏やかな暖かさの中、

富田公園にて

クリスマス会を開催させていただきました。










ジャンボリーミッキーをみんなで踊って、

始まります!





ゆるゆる音楽隊の演奏♪

今回参加していただけたのは4人となりましたが、

青空の下で、素敵な音を〜🎶

(音楽隊にスタッフが一人増えました!)





そして、大型絵本。






するとそこへ…


シャンシャンシャンシャン…


サンタさんの登場です!





続いて、プレゼントをいただきました。




一人ずつサンタさんのところへ。


色んなお子さんの表情があり、面白い(^^)




お礼の歌を歌って、写真撮影です。

順番に写真を撮ってもらって、

サンタさんはまた次の場所へ向かったのでした〜(^O^)





サンタさん、今年もありがとうございました!

来年も楽しみにお待ちしてます。




****



45組の親子さんが参加して下さいました。

たくさんのご参加、ありがとうございました!


クリスマス会は、毎年安定のピカピカお天気で、本当にありがたいです。



今年もあと少しとなりますね。

皆さま、体調に気をつけながら

楽しい時間がたくさん過ごせますように♡




******************





◉ゆるまるのひろばの開催時間


午前、午後ともに予約は要りません。

・午前9:3012:00

12:0012:45お昼ごはんの時間

・午後12:4515:30

(よちよちdayや講座など予約の必要な日もあります)


*時間内、ご都合の良い時間にお寄り下さい。

*お熱(37.5度以上)のある時や体調の優れない時のご利用はお控え下さい。


*外の看板に、現在の利用者組数を出してあります。

 例「0組〜5組」「5組〜10組」など。

また、混み具合などをお電話で確認していただくこともできます。お気軽にお尋ね下さいませ。


*テラスでも遊んでいただけます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

名古屋市中川区子育て応援拠点ゆるまる

中川区春田一丁目96

052-431-0022

(9:3015:30 水日祝お休み)

駐車場5(敷地内1台、少し離れて4)