こんにちは。


いよいよ、明日から
ゆるまるの始まりです!

1(木)、2(金)は内覧会となります。
 9:30〜14:30
ご都合良い時間に、是非お立ち寄りくださいませ!



工事の関係で、
昨日、おととい2日間での準備でしたが…

ゆるぽか、ゆるまるスタッフ、
そして、ゆるぽかの元利用者さん、
その他思わぬ助っ人の方々に助けられ
無事、一通りの環環境を
整える事ができました。







赤ちゃんスペース。







かねてから念願の
壁に、コロコロスロープ!
この先、まだ発展させていく予定です(^^)




スタッフ紹介&情報コーナー
(まだ情報が集めきれていませんが…)





ままごとコーナー
両面で遊べるキッチンです!




木のすべり台



全体を見回すと、
お手伝い下さった皆さんの
それぞれのお力が場所場所に滲んでおります。

本当、皆さんの力は素晴らしい!!
と、改めて感じる2日間でした。
ご協力いただいたみんなに本当に感謝です。





明日はこの2人のスタッフでお出迎えさせていただきます!






まだまだこれから、
より良い環境となるよう
整えていきたいと思っております。

外で遊べるスペースも!


皆さま、どうぞお気軽にお寄り下さい。



10/5(月)からは、通常開催です。

と言いましても、ただ今コロナ感染拡大予防のため、制限を設けております。


午前 9:30〜11:30 (6組予約制)
 11:30〜12:15(消毒時間)
午後 12:15〜14:15(6組予約制)

となります。

ご予約は、電話またはスタッフまで
よろしくお願いします。


たくさんの親子さんにお会いできること
楽しみにしております!









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
名古屋市地域子育て支援拠点ゆるまる
中川区春田一丁目96
080-7006-7918
駐車場2台