皆さま、はじめまして。


この度、令和2年10月1日より開所予定の
名古屋市地域子育て支援拠点ゆるまるです!




妊婦さん〜概ね3歳までのお子さんとその保護者の方を対象に、遊びに来ていただける無料のひろばです!


ただ今、開所に向けて準備中です。


まず、ここに至るまでには
奇跡的な出会いから始まり、
本当にたくさんの方々に
お世話になりましたこと、
お礼申し上げたいと思います。
本当にありがとうございます!


先々このご恩を、地域の皆様に
思う存分にお返しさせていただきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします!



拠点の目の前は緑豊かな富田公園。




はるた学童さんがあった場所です。
(学童の方々にも大変お世話になりました)
これからリフォームです。




工事前の草取り。
(某スタッフ一家総出で仕上げてくれました!)





支援拠点ゆるぽかの看板も作っていただいた
二村さん。(造形クラブねっこ主催)
またまた違ったデザインで、
イメージぴったりの看板を作っていただきました!






お隣りさんは、畑です!
こちらのご夫婦が、この場所の縁を繋いで下さいました!本当に感謝です。
そして、一緒に何か出来る日を楽しみにしております。


ただ今、工事やら部屋の中のリフォームやらで
ご近所様にもお騒がせいたしております
m(_ _)m
ご理解いただき大変ありがとうございます。


まだまだ準備途中ですが、
これから地域の方々の居場所となれるよう
皆さんと進めていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



ゆるまるの想い…
次の記事にて(^^)





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
名古屋市地域子育て支援拠点ゆるまる
中川区春田一丁目96
080-7006-7918(9:30〜14:30)
駐車場2台