むかむか
昨日、なんと!!
3枚おまとめしてくださったお客様が♪
嬉しすぎますです(´;ω;`)
波長が合えばたくさん売れる子だよ☆
って先輩に言われたよ~
確かにマダムとかちょっと苦手だよ。。
気付けば今日で5勤終了♪
なんだかんだで早かったなぁ~
今日も頑張ろう(・∀・)ノ
明日はOFFだ(^ω^)
将平と何しよっかなー
夜は同期会★
--END--
3枚おまとめしてくださったお客様が♪
嬉しすぎますです(´;ω;`)
波長が合えばたくさん売れる子だよ☆
って先輩に言われたよ~
確かにマダムとかちょっと苦手だよ。。
気付けば今日で5勤終了♪
なんだかんだで早かったなぁ~
今日も頑張ろう(・∀・)ノ
明日はOFFだ(^ω^)
将平と何しよっかなー
夜は同期会★
--END--
延期
夏休みが9月に延期とゆーことで、シフトが変わっちゃいました。。
明日お休みだったのに‥気付けば5勤にチェンジ(´Д`)
くみ*けえこに会うの、すんごく楽しみにしてたのに!えーん
あたし、仕事辞めるかもしれません。
とゆうより、辞めさせられるかもしれません。
近々、異動するかもしれません。
まだ先がわかりません!
あたし、頑張りまーす(・∀・)ノ
--END--
明日お休みだったのに‥気付けば5勤にチェンジ(´Д`)
くみ*けえこに会うの、すんごく楽しみにしてたのに!えーん
あたし、仕事辞めるかもしれません。
とゆうより、辞めさせられるかもしれません。
近々、異動するかもしれません。
まだ先がわかりません!
あたし、頑張りまーす(・∀・)ノ
--END--
Album
昨日はかずみん*よっちゃんと会いました!
2人共お仕事終わりでお疲れモードでした(ρ_-)ノ
久しぶりにいざこい♪♪
あそこのノリ大好き~★
お兄さんお姉さんもめっちゃフレンドリーなんだよ(^ω^)
10時の乾杯のときに誕生日の人のお祝いした!!
あたしいざこいで人の誕生日お祝いするの3回目‥(笑)
かずみんの話聞いてたら、同棲って大変だって思ったよ。。
とりあえず料理できるようにならなきゃだよね~
家帰ったら、短大の卒アルが届いてた(。・ω・。)
懐かしい写真いっぱいだったなぁ
早くみんなに会いたい★
てか先生達の写真っていつ撮ったやつ!?
石崎先生なんてたしか白黒?セピア?だったよね‥
--END--
2人共お仕事終わりでお疲れモードでした(ρ_-)ノ
久しぶりにいざこい♪♪
あそこのノリ大好き~★
お兄さんお姉さんもめっちゃフレンドリーなんだよ(^ω^)
10時の乾杯のときに誕生日の人のお祝いした!!
あたしいざこいで人の誕生日お祝いするの3回目‥(笑)
かずみんの話聞いてたら、同棲って大変だって思ったよ。。
とりあえず料理できるようにならなきゃだよね~
家帰ったら、短大の卒アルが届いてた(。・ω・。)
懐かしい写真いっぱいだったなぁ
早くみんなに会いたい★
てか先生達の写真っていつ撮ったやつ!?
石崎先生なんてたしか白黒?セピア?だったよね‥
--END--