。+Yuri Blog☆+゚ -14ページ目
<< 前のページへ最新 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14

泣けた日

今日は仕事行ってソッコー怒られちゃいました‥
なんか販売職あたしには合ってないのかなって思う。
自分が頑張ったつもりでも課長には伝わらない訳で。
評価さえしてもらえないって悲しいことだ( -_-)
むしろ課長のあのキツい言い方やめていただきたい。

お昼休みに休憩室いたら先輩が来てくれて、いろいろお話してくれたの。
ほんとにいい先輩もいるんです!
優しくされたら逆に泣けてきちゃって、号泣しちゃいました(´;ω;`)
涙腺がぁ~ゆるってる。

あたしは感情が表に出ないし、人見知りだし、損してることがたくさんあるそうです。
声小さいし、ハキハキしゃべれる訳でもないし、他の人と比べてマイナスな部分が多いけど頑張っていかなきゃいけないんですね。
20年間こんなんで生きてきたのに今さら変えてくのってものすごく大変なことだよ‥

なんか自分の為じゃなくって、先輩達の為に頑張りたいと思った(´∀`)

明日はお休みだ♪
仕事のことなんて忘れてくみと楽しんでこよーっと(^ω^)

そいえば1日にまりがこっち帰ってくるみたいだよ~
暇な方いたらメールしてみてね★


--END--

マスクマン

今日はまだ平和な日でした‥ストックにこもってたからね~
行動するのが遅い!って言われるけど、早くしてるつもりなのに(;_;)
達成ラインが高過ぎてほんとについてけないよ。。
できない自分が嫌になるし毎日毎日落ち込むねー

明日も頑張ろう!と決めた(^O^)
明日には気分も晴れてるはずだし(・∀・)ノ
寝たらすぐ忘れるこの性格でよかったー☆笑
私リセット人間!


豚インフルエンザの為、今日からマスク付けてるよ~
感染した八王子に住んでる人が浜線を利用してたみたいだからね‥
しかしマスクが大き過ぎて目も隠れちゃったよ(∩∇`)

今日はMステに雅治が出るから早く帰らなきゃいけなかったのに!
気付いたら淵野辺だよね~
寝過ごしちゃった(。・ω・。)
早く町田に帰ろ♪♪


--END--

にっき

みんなに言われて日記書き始めたよ~

昨日はえみ*ゆは*くみと自由が丘で会いました!
いやぁほんとに楽しかった(。・ω・。)
短大の時の友達は一緒にいて落ち着くし、すごーく安心するんだぁ♪

みんなそれぞれ報告する事があったよね!!
それもまたすごい事だよねぇ(笑)
あたしだけなにも変化なかったなぁ‥(∩∇`)

えみの話聞いたら幸せな気分になりました☆
自分事のように嬉しかったんだよ~
元気な子産んで、今よりももっともっと幸せになってね(´;ω;`)

今日の仕事もきつかったけど、明日はもっときついだろうから‥がんばろ~
さすがのこのあたしでもねー精神的にやられるよ。

あっきーなに癒されよ(笑)


--END--
<< 前のページへ最新 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14