Dr.Recella(どくたーりせら)
じっくり10日間透輝の滴(とうきのしずく)
スタートセット
からはじめる
本気のエイジングケア
 ダウン  ダウン


ネット解禁されてから、ひそかに
もう使ってるという方、気になってるという方も
いるのではないでしょうか?


ゆるママも透輝の滴がすごいとは聞いてましたが、
サロンでエステして・・・というのが
お金も時間もかかりそうで
ネックになってたんですよね~。


でも、ドクターリセラ化粧品のお取扱いサロンに
勤めてる友人のお肌が
会うたびに綺麗になっていくから
どんなすごいケアなんだろう?いいなぁ♪
って思ってたんです^^


だから、お試しセットがネットで買えることになって
嬉しかった~~♪
今では透輝の滴を定期購入しています^^



気になってる方の参考に・・・
評価・口コミしてみたいとおもいます。

まず、使用感がすごくいい!
ぬってすぐにすうぅぅ~っと奥まで
浸透してくのがわかります。

洗顔の後に、まず透輝の滴
その次にアクアヴィーナスの化粧水
それだけしかつけてないんですよ!



なのに、肌が内側からぐっと押し返すようなハリが
どんどん出てきて、プリンって♪
2つしかつけてないのに乾燥しないの!不思議!
だから肌を触ってもピリピリしない。

前はね、安心して肌をさわることさえ
できなかったんです。
常に乾燥してかゆみがあるから
ちょっとでも刺激があるとムズムズして・・・

これがアルファグリックスという海洋深層水かぁ
とその素晴らしさに感動しました♪

使い始めてから、どんどん肌が元気になってきて
潤う、とか、シミが薄くなった、というのも
目に見えてよくなってきてるけど
「健康で元気になっている」というのがぴったり♪
透明感が出てきたのも嬉しい!


(※こちらは定期購入のセットです ↑ )


ドクターリセラ 透輝の滴
乾燥肌敏感肌にとても良いと思いますよ♪

美容液やオイル、エッセンス・・・
毎日いくつも重ねぬりしてたけど
今はこのシンプルスキンケアでOKになりました^^


迷ってる方はぜひ使ってみるといいと思います。
10日間でもきっと変化があると思うから★


ドクターリセラ
じっくり10日間 透輝の滴スタートセット

公式ページはこちらです
 ↓ ↓
美容のプロまでも虜にした本気のエイジングケアアイテム<透輝の滴>