本気ですっぴん肌を目指すなら

Dr.Recella(どくたーりせら)透輝の滴(とうきのしずく)

これがないと困るスキンケア1位に選ばれた
サロンで大人気の美容液、ネット購入できます!

ドクターリセラ 透輝の滴
(どくたーりせら とうきのしずく)>>




ネット販売がはじまってから
サロンに行かなくても買えるようになりましたね。
エステに通えない…というリセラファンにも
喜ばれているようです。

ゆるママもサロンだけの取り扱いだった時から
すごい人気だというのは聞いていて
ずっと気になってました。

だってこんなにお肌に安心の成分なのに
こんなに結果がはっきりわかる美容液
というのはめずらしいですから(≧∀≦)


年齢肌の悩み加齢によるたるみ、しわ、シミなど
とにかく色んな肌のダメージを解決してくれる
「これさえあれば」「コレがないと困る」美容液です!

この美容液の秘密は「」!

ドクターリセラ透輝のしずくの中身の大部分には
αGri-X(アルファグリックス)という
沖縄の海洋深層水が使われています。

一般的な深層水よりさらに深い場所からくみ上げた
ミネラル分がとても豊富な水で
人の身体に安全でクリーンなのだとか。

その清浄性の高さから、防腐剤など化学物質を
使うも必要ないそうです。

もともとは、アトピー火傷床ずれなどの治療
使われていたというから
肌の再生力を高めるということが
かなり期待できますね!


ドクターリセラ化粧品にはこのアルファグリックスが
ふんだんに使われています♪
多くの化粧品との違いはまさにこの水なんですね~



ゆるママも定期購入して使ってますが、
その効果と肌の変化を実感して
手放せなくなりました♪♪


透輝の滴(とうきのしずく)
10日間じっくり試せるスタートセットがありますが
たった10日でも肌が元気になるのが
はっきりとわかると思いますよ!

詳しい情報はこちらから♪
  ↓ ↓